2008年5月17日土曜日

●完全返金保障(株式投資~解体新書)

●完全返金保障(株式投資~解体新書)
http://afr123.web.fc2.com/kaitai.html

詳細は以下の通り。

 半年間実践して結果(利益)がでなかった人
 売買履歴の送付(購入銘柄、売買ポイント、売買日付を明記すること)

返金期間は購入日より実践期間後の半年間です。
私が履歴確認後、指定の口座へ全額返金します。
ダウンロード版 or 配送版

実は、投資で成功する人は、簡単なことを実行しているだけなんです。
難しい投資理論や、企業の業績なんて知る必要もありません。

あなたが考えている程、投資は難しいものではありませんし、
怖いものでもありません。

結果の出る売買条件、そして簡単なルールさえ知ってしまえば、
あなたの利益は、加速度的に増えていくと断言します。

これらは誇大広告でしょうか?
大げさ過ぎる表現でしょうか?

しかし、私の会員さん達は「たったこれだけのことで、簡単に利益が出せるんですね。」
と、口を揃えて言います。

興味本位、半信半疑で聞いてみてください。
あなたの投資人生が半年間で変わります・・・


資金力がない人なら、私の言う条件と一致する安い銘柄を探して
売買を繰り返せばよいだけです。
とにかく、条件に合えば売買を実行するだけなので、誰にでもできる投資法です。

1987年初めて株式を買う。ビギナーズラックを経験。
これが契機となり、金融理論、また計量経済学まで漁り読むも、
相場にはほとんど役に立たないことを悟る。
バブル崩壊、湾岸戦争下の相場を経験するも、
株価の動きを観測することにより損失解消する。
以後チャート分析を行い、
相場の動き、トレンドを把握することによって投資を実践している。

東京薬科大学卒
立教大学理学研究科放射化学専攻博士前期課程終了
立教大学原子力研究所勤務
東大原子力研究総合センター勤務
某学習塾講師勤務
某病院勤務
現在、薬剤師。平行して独自のチャート分析、トレンドフォロー研究に努める


実は、投資で利益を出すことは、とても簡単なことなんです。
実は、どんな相場でも儲けることは、難しくないんです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに、私の売買条件を知ってもらい、安定して利益を出せるようになってもらうこと。」
「あなたに、メディアの情報や相場に左右されない投資で成功してもらうこと。」

それだけです。

「それだけって?増谷氏は簡単に言うけど・・・」

やはり、大抵の人は、株で成功するのは難しい、頭でわかっていても、
つい怖くてダラダラと損切りができない・・・ある意味、才能のようなものも必要なのだろう・・・
と、半ば諦めているのではないでしょうか?

「簡単に売買ポイントが分かれば誰も苦労しないよ!」

あなたが、こう思われるのも不思議ではありません。

確かに、一流のトレーダーと同じ行動を取れば、誰でも利益を出すことは
難しくありませんし、数百万、数千万、億すらも稼ぐことは可能でしょう。

しかし、そんな自分のノウハウを安易に流すトレーダーはいませんし、
そもそも、資金力が圧倒的に違うトレーダーと同じ手法は、あなたにはできません。

また、多くの書籍やセミナー等それぞれ違う考え方、しかも言うことはバラバラ・・・
一体何が正しいのかわからない。それが現状ではないでしょうか?

しかし、セミナー、顧問などに、お金をかけることなく正しい投資法を知ることができ、
具体的には、どんな状況でも、簡単に的確に利ざやを食っていく、
リスクが限りなく低い投資法があることをご存知でしょうか?

そんな、誰にでも簡単に実行できる投資の基本から、
実行する売買ポイントはどこなのか、時代、相場に一切左右されずに対応できる、
安定した利益を叩き出すことが夢ではなくなる投資法を、
今回、皆さんにお伝えしようと思いますが・・・

●完全返金保障(株式投資~解体新書)
http://afr123.web.fc2.com/kaitai.html

0 件のコメント: