2008年8月15日金曜日

20万円を一億円にしてみませんか?

アジアで唯一アメリカのプロとレーダースクールを卒業した根崎が
FXをすべて語りつくし、FXのすべてを詰め込んだ
3本の動画を無料でプレゼントしています。!!

「実際に根崎優樹がどのようにトレードしているか、
その結果も合わせてリアルタイムでご覧下さい!」
http://its.sub.jp/afl-k/fxal.html


20万円を一億円にしてみませんか?
20万円を一億円にするだと?お前は庶民を馬鹿にしているのか!

いえいえ。
そんなつもりで言ったのではありません。

アメリカに私のメンターFX講師がいるのですが、
その講師になる条件が最初の資金30万円を一億円にすることでした。

とてつもない条件ですよね?

しかし、私のメンターはかなりクレイジーな人なので
投資金額が30万円ではなかったのです。


一億円を作った私のメンターの初期投資の金額とは?

1000万円でしょうか?

いいえ違います。


100万円でしょうか?

いいえ違います。


それでは50万円でしょうか?

いいえ違います。


聞いて驚かないでください。

初期投資はたったの20万円です。


初期投資20万円をどのくらいの期間で一億円にしたと思いますか?

通常一億円と言うとサラリーマンの生涯年収の半分の金額に当たります。
最低でも20年はかかるでしょう。

FX投資ですからその半分の期間で
一億円に増やす事ができれば大成功といえるでしょう。

しかし、私が知り合ったメンターは、
1年半で20万を一億円にした講師だったのです。

1年半で20万円をいとも簡単に一億円にしてしまったのです。

かなりクレイジーだと思いませんか?

しかし、ここで気づいて頂きたいのです。
貴方にも一億円を作る事が今まさに夢ではなくなったと言う事に・・・・

その詳しいは下記で確かめて下さい。
http://its.sub.jp/afl-k/fxal.html

0 件のコメント: