2008年4月19日土曜日

■伝説のデイトレバイブル■


■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道


早速ですが、株式投資をする人のタイプを大きく三つに分類します。

1.勝つときはモノ凄く勝つけれど、負けるときもモノ凄く負けるタイプ
⇒ ギャンブラー型
2.勝ちは小さく負けは大きいタイプ
⇒ カモネギ型
3.とにかく負けない投資をするタイプ
⇒ 専 業 型

私はズバリ『3』の【専業型】です。
たまに間違えて『大勝ち』してしまうこともありますが、
基本的には一日1.5%~2%程度しか勝てない方法です。
(そのかわり負けませんが・・・)

大負け覚悟で大勝ちを狙う【ギャンブラー型】には
ここで紹介する手法はハッキリ云って適していませんので
あらかじめご了承ください。


はじめまして。
【ジャイロマスタートレード】の制作管理をしている佐々木と申します。
当書の著者望月と共にこのホームページを制作しています。
ちなみに私も望月も専業主婦です。
自慢じゃありませんがこれといった取り柄も特技もありません。

現在は「専業デイトレーダー」として、
生活費のすべてを株の利益でまかなっています。

ただし株の知識は正直云って『ドシロウト』レベルです。
「上手い人」がよくおっしゃる「ファンダメンタル」とか「テクニカル」とか・・・
いまだに意味がよく分かりません。
「四季報」など読んだこともないんです。
理由はカンタンです。
私にとっては「どうでも良い」内容ってことなんです。


もし私たちがそれらのことを正しく勉強して充分な知識を身につけたとしたら、
株で生活出来ていたでしょうか?


おそらく答えは「NO」です。


よく、「株で儲けられるのは参加者の一割前後」だと云われています。
それが本当かどうかも私は知りませんが、仮にそうだとして
大多数の人が知っている「教科書通り」の投資をしたらどうなるのでしょう?
それって9割の確率で負けるってことじゃないんですか?

詳しい事は、こちらをクリック↓↓↓↓
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道

0 件のコメント: